Nr. 770

Baumschatten 木陰

Nr. 769

Grün みどり  

Nr. 768

Zu Hause  自宅にて

Nr. 767

Kamille カモミール

Nr. 766

Eine Holzleiter 木製のはしご。引越し前に撮った1枚だ。 複数の職種が異なる職人さんが入っていたので、 一つの作業がなんらかの事情で遅れると、すべての予定が遅れていき、 その上、誰かが休暇に入ってしまったりして、 「自分たちでやったほうが早いぞ」と何度思ったことか。 引っ越してから間もなく2ヶ月。 カタツムリのようにゆっくりだけれど、 少しずつ自分たちで手を加えて「自分たちの場所」になっていく。 やっと、やっと、この写真が「過去」の1枚になった。  

Nr. 765

Rapsfeld 菜の花畑

Nr. 764

Einkaufsstraße 商店街  

Nr. 763

Hof 中庭

Nr. 762

この先の角を右に曲がると昔ながらの小さなスーパーとお肉やさん、 パン屋さん、薬局、郵便局、そして小さな八百屋さんがあり、 ちょっと先には農家の庭先で美味しい卵が買える。 どれもローカルなお店で毎日の暮らしには十分。 あっ、そうそう左に曲がるとアイス・カフェもありますヨ。 (サーティワンとカフェが一緒になったような) 普通の暮らしは極上の贅沢だね。  

  • All of my photos are copyrighted.

    ブログを見にきてくれて、どうもありがとう!
  • Categories

  • Follow Photo-graphie on WordPress.com
  • Flickr Fotos

    Baumschatten

    Grün

    Zu Hause

    More Photos