Nr. 709

Sonntags im Park 日曜日の公園 @Yokohama Japan

Nr. 708

ぎゅーんと背伸びをしたような、 横浜のマリンタワー。 https://en.wikipedia.org/wiki/Yokohama_Marine_Tower @Yokohama Japan  

Nr. 707

尾道の商店街にあるJeansやさん。 前を通りかかるたびに面白い店構えだなと思って、 とても気になっていた。 帰る前の日に、思い切って写真を撮らせてもらえるか聞いてみた。 快く了解してくれたお店の人たち、どうもありがとう。 http://www.onomichidenim.com/shop 尾道デニムショツプ @Pref. Hiroshima Onomichi 広島県 尾道

Nr. 706

立派な神社の上をロープウェイが通っていた。 神様はさぞビックリされていることだろう….。 @Pref. Hiroshima Onomichi 広島県 尾道

Nr. 705

甘いものの誘惑 @Pref. Hiroshima Tomonoura 広島県 鞆の浦

Nr. 704

霧の中に包まれている日が何日か続いた。 空と地平線の境目がなくて、どこも同じ色。 夢の中にいるような、なんだか不思議な気分。 @Deutschland ドイツ

Nr. 703

今年もあと2週間を残すだけになった。 みなさん、良い週末を。 @Pref. Hiroshima Onomichi 広島県 尾道

Nr. 702

「海辺のカフカ」を読み終わった。 村上春樹さんの短編は好きだけれど、長編は苦手で避けていたのだ。 うん、読んで良かった。 一昔前の私なら、そうは思わなかったかも。 何事にも「時」があるものだろう、何事にも。 @Pref. Hiroshima Onomichi 広島県 尾道

Nr. 701

民家に挟まれている上に、 電線につながれているように見えて、 なんだか窮屈そうな鳥居。よく見ると、 鳥居の端っこは民家のベランダの柵の中に入っていた。 @Pref. Hiroshima Tomonoura 広島県 鞆の浦