Nr. 718

昔々、シャンプーのコマーシャルに、 髪の毛が美しい女性に後方から話しかけ インタビューをするというのがあった気がする。 この写真を見て思い出した。 @Pref. Hiroshima  Onomichi 広島県 尾道

Nr. 717

この景色は「東京物語」の尾道とはだいぶ違うのだろうけれど、 高度経済成長期の当時と比べて、 海と空の色は綺麗になっているのならいいなと思う。 @Pref. Hiroshima  Onomichi 広島県 尾道

Nr. 716

@Yokohama Japan

Nr. 715

ドイツの人は長い休暇を取るので、 旅先から絵葉書を書く人が以外と多くいる。 このポスト、暑い日も雨の日も、寒い日も立ち続けて、 どんな思いを運ぶのを手伝ってきたのかな。 @Pref. Hiroshima Tomonoura 広島県 鞆の浦

Nr. 714

Happy New Year! 2017年、皆さんの幸せが幾重にも重なりますように…. ということで、偶然の産物の二重露光の写真 🙂 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 @Pref. Kanagawa Kamakura 神奈川県鎌倉

Nr. 713

2016年、ありがとうございました。 良い年越しを 🙂 @Pref. Kanagawa Kamakura 神奈川県鎌倉

Nr. 712

無機質なトタンの塀に可愛い葉っぱが彩りを添えていた。 @Pref. Hiroshima Onomichi 広島県 尾道

Nr. 711

昔々、ここを東横線が走っていた。 子供の頃に「昔々」というと、おとぎ話か 自分が生まれていない頃の出来事だったのに、 今では「昔」がつい昨日のことのように感じる。 @Yokohama Japan

Nr. 710

優しい日差しと、 心地よい風が吹いていた秋の日。 @Pref. Hiroshima Onomichi 広島県 尾道