Nr. 761

町を歩いていて衝動買いした台所の灯り。

ほうれん草。

どこにピントが合っているんだかよくわからないね。

おひたしを作りました。

Advertisements

2 thoughts on “Nr. 761

  1. このランプシェード、すんごいかわいい~! ちょっとレトロな感じがして、見るたびに元気が出てくるねっ。衝動買いしちゃったの、わかるわ~♪
    Sachieさん、おひたし作るのもとても丁寧だね。キレイにならんで、とてもきれい。

    1. papricaさん、おっはよう!ね、60年代にあったような感じのランプでしょ?うちのキッチンが同じようなカレー色がかった黄色なので、色もぴったりだし、これならドイツの長い冬を明るく照らせるような気がして、エイッ!と買っちゃいました。ほうれん草、今日も冷蔵庫に入っているよ。今晩は胡麻和えを作る予定。papricaさんちの庭の野菜は元気?

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s