Nr. 753

木陰が気持ちいい5月のある日。

Rolleiflexで初めてKodak Ektar100を使ってみた。

Advertisements

6 thoughts on “Nr. 753

  1. 優しい自然の色合いで 素敵〜〜〜✨

    散歩には良い季節になりましたね♬♫♬

    私も早く元に戻って マナと散歩をしたいです(^ ^)

    1. ハナマメハハさん、ありがとうございます。ドイツからご快復をお祈りしています。

  2. ソールライター展、よかったですよ。
    カラーの使い方の素晴らしいこと。彼はやっぱり画家なんだなぁ。絵筆の代わりにカメラを使っている。展示がモノクロームからNYのカラー写真の時代にかわったとたん、絵筆がいきいきして幸せな気分になりました。古いフィルムから生き生きした色の再現をしてくれた技術者にも感謝です。
    あすもう一度見に行くので、カタログをご希望なら買っておきます。来春、伊丹市でも展覧会があるそうです。

    1. asoboさん、こんにちは 🙂 わぁ、嬉しい!カタログのこと、素直にお言葉に甘えさせて頂きます。ありがとうございます 😀
      実は残念なことが一つあります。今までカラーフィルムの現像をお願いしていたお店が、今年の夏に閉まることになりました。近所なうえに、何か困った時に頼りになるお店だっただけに、とても悲しいです。少し離れた町にカラーフィルムを現像している別のお店があるそうだけれど、今までのように気軽には撮れなくなりそうです。モノクロは自分で現像できるので、モノクロの比率が少し高くなりそうです。

      1. 実際にプリントされた作品には全然及びませんが、楽しく見ていただけるとおもいます。
        来春は伊丹市ですが、他の都市でも展覧会が開かれそうな気配も感じます。では、また改めて連絡させていただきます。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s