Nr. 743

Advertisements

4 thoughts on “Nr. 743

  1. 昨日の夜、ブログで使った写真でインスタグラムを始めました。
    勝手がわからず四苦八苦しています。機会があれば、覗きにきてください。
    インスタグラムが見られるかんきょうで、yoichi2020をキーワードに検索すれば見られます。
    馴れたらインスタグラム用の写真も撮るつもりです。いい週末を☺🐻

    1. インスタグラム、asoboさんの宝物の箱を覗かせてもらったみたいで、ワクワクドキドキ楽しかったです。どんな宝物が増えていくのかな。楽しみっ!昨日から青空が広がっていて、気持ちが良い週末です。asoboさんも良い週末を!楽しい写真を撮ったら見せてくださいね。どうもありがとうございます 🙂

      1. インスタグラム、きょうで5日。馴れるためもう30以上のきじをアップ。そろそろブログの方も頑張らないと。
        Sachieさんの写真、やっぱりぼくはカラーが好きです。
        やさしい人柄をかんじます。

      2. asoboさん、嬉しいコメントをどうもありがとうございます。あっ、インスタグラムのアカウントを作り、asoboさんをフォローさせてもらいました。とても楽しい写真がたくさんで、ワクワクします。そちらの染井吉野、咲きましたか?

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s