Nr. 741

空気は冷たいけれど、日差しが強くなったなと思う。

170-2-8f-rollei-rpx400-001

@Deutschland ドイツ

Advertisements

4 thoughts on “Nr. 741

  1. こんばんは〜♬
    ドイツも、日差しが強くなってるんですね☀️
    日本も、です✨
    散歩中、あちらこちらで 沈丁花の良い香りが して来ます♫♬
    バラの木からは、小さな芽が出て来ました♬♫
    明後日、暦では「 啓蟄」地中の虫も動き出すとか〜
    いよいよ春が来ますね〜〜〜v(^_^v)♪

    1. ハナマメハハさん、こんにちは 🙂
      今日、沈丁花に似ている花を見つけました。
      ほんのりと香りもして、日本の春の始まりを思い出しました。
      まだ寒い日もあるけれど、本格的な春が楽しみですね。

  2. うん、モノクロ写真からも光の質が変わったのがわかるよ!もう春だね♪ 鳥たちが歌いだした。
    楽しい週末をね♪

    1. papricaさんも良い週末をねッ!
      春の花が次々と咲き始めたから、今日は久しぶりにカラーフィルムで写真を撮りに行ったよ。
      着るものも冬に比べたら軽くなったし、なんだか足取りや心まで軽くなった感じ。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s