Ein nebliger Morgen

霧の朝

Minolta XD7032

Minolta XD7  ILFORD XP2

12 thoughts on “Ein nebliger Morgen

    1. Nakagawaさん、どうもありがとうございます 🙂
      早起きした甲斐がありました。

  1. Sachieさん
    これはモノクロフィルムですか?
    幻想的でなかなかムディ-で、こういうのって好きです。
    今日は某所に出かけようと考えていましたが、
    睡眠不足でだんだん億劫になってきました。

    1. gettengさん、おはようございます 🙂
      睡眠不足、解消されるといいですね。
      このフィルムはモノクロなのですが、カラーと同じ薬剤で現像するフィルムで、お店でしてもらいました。次回、ミノルタで撮る時には、自分で現像してみるつもりです。ありがとうございます。

  2. おはようございます♬
    なんだか 夢の中を歩いてるみたい✨
    こちらの人影は、もちろん ご主人ねv(^_^v)♪
    お互いに撮りあってて、見せて貰ってる方も幸せになります💕

    1. ハナマメハハさん、おはようございます 🙂
      この日は予想外に濃い霧で、特に川の上は本当にぼんやりとしか見えないほどでした。でも、元気な水鳥たちが音を立てて活動し始めていました。美しい白鳥も通り過ぎて、写真を撮るのを忘れて見とれてしまったほどです。

  3. 霧でレンズは大丈夫? スクリーンが濡れてない?
    ご主人のカメラが心配になっちゃいます。(>.<"
    ん〜、でもこの中にカメラ持って入ってみたい!

    1. sorairoclipさん、おはようございます 🙂
      そう、撮影の後のカメラの手入れを忘れてはいけませんよね。
      特にこんなお天気の時には。

    1. nisomaruさん、おっはようございます 🙂
      言われてみるとそうかも。撮影中はお互いに別々のものを見ていることが多いので、気がつかなかったけれど。
      真冬に比べたらマイルドな寒さだけれど、私はダウンのコートを着ていました。夫はTシャツとフリースだけです。どういう体温しているんだ??

    1. harubocchanさん、おはようございます 🙂
      嬉しいコメントをごっつぁんです!

Leave a Reply

