Ansteigender Weg 坂道

Rolleicord755

今日から4月。

なんて月日が過ぎるのが、速いのだろう!

Advertisements

8 thoughts on “Ansteigender Weg 坂道

  1. こんにちは〜♫
    ほんと、どんどん過ぎて行ってしまうのね
    毎日を 丁寧にすごさないと〜〜〜(^ ^)
    いつかも言ったけど、時は金、ではなく 時は命、ね✨

    1. ハナマメハハさん、こんにちは 🙂
      本当に時は命ですね。
      丁寧に大切に過ごしたいと思います。

    1. nisomaruさん、こんにちは 🙂
      海がキラキラ眩しい季節になってきたかなーなんて、
      宮古の海を思い出しています。

      子供の頃の1週間って、すご〜く長かった記憶があるのに、
      なぜなんでしょうね、この速度は。

  2. こんにちは!今朝カミさんと「もう4月!?速いなぁ」と話していたところです。
    この坂道、日の出か日の入り頃に撮るとかなり絵になりそうですね。

    1. Nakagawaさん、こんにちは 🙂
      いつもありがとうございます。
      そうですね、太陽の光を取り入れた写真を撮れるといいなと思います。これから日差しが長くなるので、トライしてみます。

  3. 3月31日と4月1日、いつものように一日過ぎただけなのに突然月日の流れを感じますね。
    地下鉄で見た真新しいスーツを来た新入社員さんたちがまぶしかった〜

    1. harubocchanさん、おはようございます 🙂
      そうそう入社式や入学式の季節ですね。遠いとおーーーーーーーーーーーーーい昔、私もフレッシュな新人社員だったことがあったんだ…..と思い出しました。いつ頃から、何を境にフレッシュでなくなったんだろう???大昔すぎて思い出せません 🙂

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s