Weg 道

Rolleicord739

4 thoughts on “Weg 道

  1. こんばんは〜♬
    この道、いつか通ったような所みたい!
    不思議ね〜〜〜 (^-^)/

    でも、一つ違うところは、遠くに富士山が見えました
    小さな頃、歌を歌いながら〜母と弟と三人で歩いた道
    懐かしい思い出が よみがえってきました✨
    ありがとう〜〜〜(^ ^)

    1. ハナマメハハさん、いつもありがとうございます 🙂

      何処かに出かけたことも思い出になっているけれど、普通の日常の子供時代の出来事を懐かしく思い出しますね。歌を歌いながらの散歩、楽しそう。

      私が子供の頃に住んでいた横浜の田舎からも、富士山が見えました。とても綺麗でした。今では間に色々な建物が出来て、隙間からの小さな富士山になってしまったけれど、懐かしい思い出がいっぱいです。

  2. いいなぁ、この写真。
    パーフェクト。
    胸がきゅ~んです。
    理屈抜きで大好きです。
    😊😊😊

    1. asoboさん、嬉しいコメントをどうもありがとう 🙂
      「空や地面の色がきれい」と思って、車を止めて、撮った甲斐がありました。

Leave a Reply

