Schritt 歩み

Rolleicord IV725.jpg ブログのタイトルSchritt

@Frankfurt am Main

Advertisements

4 thoughts on “Schritt 歩み

  1. エルベ河畔でしょうか。その地の冬にしては珍しい青空と太陽(川面のキラキラ)なんでしょうね、ママも散歩したくなるような。でも、そちらだと寒くても赤ん坊を毎日外に連れて行くんじゃありませんか。ハンガリーではそうでした。

    1. Nakagawaさん、おはようございます 🙂
      おっしゃる通り、子供はもちろん、赤ちゃんを防寒着を着せて、寒い外へ連れて行くのは普通だと思います。子供が風邪をひいていたりすると、「家にこもっているよりも森にでも散歩へ行って新鮮な空気を吸わせなさい。」なんて言われることもあるそうです。お国柄って面白いですね。

      あっ、これはフランクフルトの町を流れるマイン川です。
      ドイツにしては珍しく、高層ビルが立ち並ぶ街です。

    1. ハナマメハハさん、おはようございます 🙂
      私も若い頃を思い出しました。笑 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s