Winterlicht 冬の光

Rolleicord IV672

Advertisements

6 thoughts on “Winterlicht 冬の光

    1. asoboさん、おっはようございます 🙂
      これ、午後の3時くらいだと思うのだけれど、
      冬の間はこんな感じなことが多くてで、朝も午後も空の色はどんより。この日は太陽も頑張ったんだけれど、冬将軍さんの低い雲に勝負ありでした。今週も月曜日から今日まで、日が差した時間はたぶん、1、2時間だけだと思います。
      冬は雲が低い分、空が近く感じます。気温がマイナス10度!とかなると、青空に覆われることが多いのだけれど、ここ数年は暖冬なので、どんよりが多いです。asoboさん地方から、青空を送ってくださーい 😀

  1. いいなぁ、空気の質感が、とっても♪ 箪笥の奥から出てきたような写真。
    Sachieさんの家の近くの風景? 気持ちのいい眺めだね〜。

    1. papricaさん、返事が遅くなってごめんなさーい。
      週末を利用して出かけていました。

      この風景、私の町だよ。でも、うちからは車が必要。
      春になると、サイクリングする人や散歩する人で賑わうよ。
      小さなホテルもいくつかあるから、泊まりに来る人もいるみたい。

    1. ハナマメハハさん、こんにちは 🙂
      返事が遅くなり、ごめんなさい。
      週末を利用して、ドイツ国内に旅をしてきました。
      火曜日頃に写真ができるので、見ていただけたら嬉しいです。

      春、楽しみです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s