Kirche 教会

Rolleicord IV667

これは先々週の写真。

この雪は、もう溶けたかな?

6 thoughts on “Kirche 教会

  1. これは夕方? 柔らかい日差しの色がすごくきれい。
    教会(?)の形がとてもユニークだね~。訪れたことのないところの建物、見るの大好きです。
    コチラは今日も快晴!次々に花が開き始めているよー!

    1. papricaさん、いつもありがとう 🙂
      2時くらいかな。改めて写真を見ると、本当に日暮れどきみたいだよね。太平洋側の日本の冬の日差しと比べると、やっぱりドイツは北国なんだなと実感。
      この教会は私が住んでいる州でも、古い教会の一つに入るんだとか。他の教会に比べてこじんまりしているし、山の上にあるから目立たないけれど、私もこの建物はとても好き。

      春、楽しもうねー。

    1. ハナマメハハさん、ありがとうございます 🙂
      はい、春になると、森の中の教会になります。
      緑の季節が今から楽しみです。

    1. harubocchanさん、ありがとうございます 🙂
      色合いは、弱い冬の日差しが演出してくれたんだと思います。

Leave a Reply

