Ein Baum und ich 木と私 :-)

Rolleicord IV645

木と一緒に記念撮影 🙂

4 thoughts on “Ein Baum und ich 木と私 :-)

  1. 笑 、 Sachieさんと 木が お喋りしてるみたい♫♬
    ねぇ〜 何を撮ってるの? どこを見てるの?
    なんて〜〜〜v(^_^v)♪

    いま、ピントを合わしているのよ〜♬ かな(^^)

  2. ハナマメハハさん、ありがとうございます 🙂
    枝だけの冬の木も、繊細な枝の姿が、とても綺麗だなと思います。

  3. harubocchanさん、本当は木の影に入って、
    木だけを撮りたかったのだけれど、
    私の方が木よりも太かったので、「いっそ並んで撮ってしまえ〜」
    となりました 🙂 木よりも細くなりたいな。
    でも、無理だろうな。ハハハッ!

Leave a Reply

