Streckt euch nach dem Licht! 天まで届け!

Rolleicord IV574

@Kamakura Japan 鎌倉

4 thoughts on “Streckt euch nach dem Licht! 天まで届け!

  1. 小春日和の長閑さを感じさせるようないい絵ですね。柔らかな色調はカメラの特性でしょうか。紫の花にもピントを合わせたいところかも知れませんが、そうすると背景の樹をボカせなくなるだろうから難しいですね。

    1. Nakagawaさん、ありがとうございます。
      驚いたことに、今は写真を撮った後PCで写真を加工する際に、自分がピントを合わせたいところを決めることができるカメラがあるそうです。この前、初めて店頭で見ました。

      紫の花にピントを合わせた1枚も撮ればよかったかなと思います。
      とても綺麗だったので。

    1. tae1さん、ありがとうございます。
      この手前の植物が出ているところは、実はとても低い屋根の上で、
      見上げるように撮りました。屋根の上からピョコピョコ出ている植物が可愛らしかったので。

Leave a Reply

