Miyajima am Morgen 朝の宮島

Rolleicord IV480

Rolleicord IV484

9 thoughts on “Miyajima am Morgen 朝の宮島

  1. ここへは、小さな船で行きました♬
    一緒に旅行した方が、船の上で戦争中の話や、
    若い時の事を話してくれたり、と
    楽しい思い出の場所です
    紅葉が、とっても綺麗でしたv(^_^v)♪

    1. ハナマメハハさん、おはようございます 🙂
      宮島は以外と広くて見所がたくさんありました。
      とても綺麗なところでした。

  2. 修学旅行で行った宮島。懐かしすぎる~。
    引き潮のときには、こんな風にして歩けるんだね。
    夕暮れ時もきれいだけれど、私は朝の散歩が大好きです。透き通った光と空気の感じ、伝わってくるよ!

    1. papricaさん、おはよう&ありがとう 🙂
      宮島の海の近くは潮の満ち引きの時間帯によって表情が違って、それぞれにとって綺麗だったよ。それから海沿いだけじゃなくて山に登ってみると人も少なくなるし、瀬戸内海が一望できる場所があります。機会があったらゆっくり行ってみてね。

  3. 宮島は一度は行ってみたいところです。
    広島では、パンのアンデルセンの本店に行ってみたい。
    昨年亡くなられた広島出身のイラストレーター、山下勇さんには、仕事でとても助けていただいたし・・・それもあって、なんとなく一度は行ってみたいのです。

    1. asoboさん、いつもどうもありがとう 🙂
      宮島は以外と広くて色々な表情がある島でした。出来たら2、3泊滞在してゆっくり楽しむといいと思います。
      広島にパンのアンデルセンの本店が広島とは知りませんでした。

      いつか広島や宮島へ行かれるといいですね。きっと行かれるような気がします。

Leave a Reply

