道後温泉へ行ったら Eine Empfehlung in Dougo-Onsen

Wenn man Dougo-Onsen besucht, muss man auch den Laden besuchen!

Er steht hinter Dougo-Onsen.

Eine Überraschung wartet auf euch 🙂

Rolleicord IV463

道後温泉を訪れたら、是非、ここに寄ってみてと勧めたいお店。

美味しい甘味と他では味わうことができない日本のお茶を堪能できますヨ。

驚くこと間違いなし :-) かな。

2日続けて通ってしまいました。

Rolleicord IV464

道後温泉の建物の裏の通り向こうにあります。

2 thoughts on “道後温泉へ行ったら Eine Empfehlung in Dougo-Onsen

  1. 広島のお好み焼きといい、道後の甘味屋さんといい
    気に入ったら連日通うパターン、ぼくも同じ店。サンフランシスコの近くのパークレーにいったとき、毎朝同じ店に朝食に。で、毎日焼いてもらう卵を一個づつ増やしていったおかげで、お店のスタッフの賭けの対象になったりして・・・。4日目以降は2個にもどしたけど、おかげでみんなと仲良くなれました。
    さて、松山の次はどこだろう?

    1. 私も気に入ったらそのお店に通う方です。バークレーのお店でもドラえもんを描きましたか?

      このお店、asoboさんも気にいると思います。
      温泉街は人でごった返しているのに、道路を挟んだこのお店は時間が止まったかのように静かで、
      落ち着いた店内で温かなもてなしを受けることができます。
      もしいつか道後へ行くことがあったら、ここで是非宇治茶を頼んでみてください。サプライズは内緒です 🙂

Leave a Reply

