Spazierweg 散歩道

Rolleicord IV389

スイスにて

In der Schweiz

6 thoughts on “Spazierweg 散歩道

    1. ゆるい坂道なのだけれど、延々と続く上り坂を2時間ほど歩いた後で、
      実はこの写真を撮ったときは、かなーり疲れていました 🙂

      何故か、こういう景色を見ると「ハイジ」の歌を口ずさんでしまいます♪

  1. かなり高い所みたいですね♫
    ワンちゃんの散歩も気持ち良さそう〜〜〜(^-^)/

    ほんと、ハイジやペーター、クララが出てきそう〜♫♬
    それに 山羊のユキちゃんも♬

    1. 1800Mくらいかな、高さはさほど無いけれど、
      延々とのぼり坂は日頃の運動不足を感じました。
      鍛え直します 🙂
      ハイジに負けないように頑張ります♪ 笑 

  2. 赤いスカート履いてスキップしながら、♪口笛は何故~遠くまで聞こえるの
    って歌いたくなりますね。(*^^*)

    1. akoさん、こんにちは♪
      日本のアニメのハイジ、こちらでもテレビ放映されて有名みたいです。
      私はそれを知らなくて、アルプスの町でハイジの絵がプリントされているTシャツを見て、
      びっくりしました。
      宮崎駿さんらスタッフが現地に実際に足を運んで丁寧に作ったアニメだと紹介されています。

Leave a Reply

