Die Sonne geht langsam unter

Rolleicord IV272

随分と太陽が傾いて来た。あと少しすれば涼しくなるね。

Advertisements

10 thoughts on “Die Sonne geht langsam unter

  1. これも旅先の一枚?それともSachieさんのいつもの散歩道?
    この古いカメラで撮影したものは、時も場所も定かでなくなってしまうような感じがするね。魔法だ~♪

    1. papricaさん、こんにちは♪
      ここは、時々車で通り過ぎるだけの町だったんだけれど、
      何となくいつも気になる町でした。谷の間にある小さな町で、
      この日初めて立ち寄って町を散策してみたよ。
      写真の山の上にある建物もいつも気になっていて、
      ここへ出かけたあとに、車が入れるのか、徒歩じゃないといかれないのかを調べてみた。
      何とここはイタリアンレストランらしい。
      記念日にでも行ってみようかなと思っています。

    1. akoさん、こんにちは♪
      このときは西日が射していて、なかなか思うように写真が撮れなかったので、
      今度は少し日差しが優しくなる秋にでもよってみようと思います。

  2. 良い写真ですね♪
    なんでもないような風景でもこうして一枚の写真になると味わい深く感じます。
    撮る人の感性が大きいんでしょうけどね〜(^-^)

    1. harubocchanさん、こんにちは♪
      そう言って頂けると、照れるゾ〜(ここはクレヨンしんちゃんの声でお願いします。)

  3. 昨日から、秋のような涼しい風がふいてますよ〜♬
    まだこれから、熱帯夜とかあるんでしょうけど、
    一日が 少しずつ短くなってます
    もうちょっと我慢すれば、秋になりますね(^_^)v

    1. ハナマメハハさん、こんにちは♪
      秋のような風、ホッとされたのではないでしょうか。
      とは言え、まだまだ夏だけれど、日が短くなりましたね。
      Youtubeで、そちらの去年の夏祭りの様子を見つけました。
      夫と一緒に見て、知っているお店なども出て来て懐かしく楽しみました。
      住んでいた頃は人混みが嫌で毎年は出かけなかったけれど、
      遠くに住んでみると懐かしいです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s