Hotelzimmer

Rolleicord IV217 (1)

ホテルの部屋@Rügen

Advertisements

7 thoughts on “Hotelzimmer

  1. とっても静かなホテルみたい♫
    色も、シンプルでいいですね〜〜〜✨
    外の木々の緑も素敵🌿

    1. ハナマメハハさん、こんにちは♪
      冷蔵庫なども部屋にあって、部屋は広くて、
      とても使いやすい居心地の良い部屋で、
      1日歩き回って帰ってくるとホッとするホテルでした。

  2. 柔らかい光が差し込んで、明るい素敵なお部屋だね〜。
    こういう一枚を見ていると、旅をして、ホテルの部屋でその日のことをのんびりと思い返してみたくなるなぁ。この旅行のときにはカメラを3台連れて行ったの?

    1. paparicaさん、こんにちは♪
      ハイ、このときは3台連れて行きました。
      うちはだいたい車で旅に出かけるので、荷物の心配はいらないからね。
      でも、ホテルからはその時の出かけ先やお天気によって、違うカメラを持って出かけたよ。

      昼寝にちょっと部屋に帰って来たりすることもあるから、部屋の居心地の良さって大切だなと思う。
      このときはとてもお天気に恵まれて暑かったので、何と言っても冷蔵庫が助かりました 🙂

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s