Ein toter Baum

Rolleicord IV223

枯れてしまった木

Advertisements

4 thoughts on “Ein toter Baum

    1. harubocchanさん、こんにちは♪
      もうすぐ夏休みですね。
      今時の学校も絵日記などが宿題になるのでしょうか。
      あれ、アバター(って言う名前?)が変わりました?可愛い♪

  1. 枯れた木にちょうど光が降り注いでいて綺麗ですね。
    生命力みなぎる蕾や花ざかりの時が美しいのは当たり前だけど、
    朽ちていくものや枯れて寂れていくものを、こんなふうに美しく捉えられるようになったなら
    素敵だなあって、いつも思います。

  2. akoさん、こんにちは♪
    この場所がほかよりも少し明るかったのは写真を撮るときに気がついていたけれど、
    こんな風に光が降り注いでいるのは、写真になってから気がつきました 🙂

    この木は枯れていても、苔が出ていたりほかの植物が寄生していたりして、
    命って受け継がれて行くんだなと思います。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s