Hallo!

Rolleicord IV152

こんにちは♪

6 thoughts on “Hallo!

  1. こういう構図は露出が難しくないですか?とても綺麗に撮れてて素晴らしいです。
    二眼は下向いて撮るから、こういう時に被写体に意識させずに撮れるからいいですね。
    おばあさんはSachieさんが下むいてゴソゴソやってるから、何してんのかなぁ?って不思議に思ってたんじゃないでしょうか?

    1. mitoさん、こんにちは♪
      実はこれも前々回のワンコのときと同じで、偶然の賜物です 🙂
      外と部屋の中の光の差があるので、写真にするのには難しいな…なんて思いながら、
      露出計で露出をはかり、ファインダーをのぞき、シャッターを押すべきか、やめるべきか….
      なんてモタモタしていたら、人が入って来たのです。

      露出は露出計が出したものよりも暗めにして撮りました。
      そうすると意外とうまく行くような気がします。

  2. 思わず、こちらも挨拶したくなるような
    素敵な笑顔ですねv(^_^v)♪

    早朝散歩でも、すれ違う人達と挨拶するんですが
    とっても気持ちがいいですよ〜♫♬

  3. ハナマメハハさん、こんにちは♪
    笑顔での挨拶、気持ちがいいですよね。

    私はよくスーパーやその辺で知らない人に話しかけられて(たいていご老人です)
    立ち話をする事があります。公園なら私が持っているカメラの事だったり、
    買い物先でなら、お店の商品の事だったり。

Leave a Reply

