Rotes Fahrrad

どうしても撮りたかった、この自転車。

色んな角度からのぞいて、結局、普通に撮った。

Wittenberg 1

@Wittenberg ヴィッテンベルクにて

旅の間に撮った写真たちが

自分が思っていたよりも全体的に明るいなと思っていた。

このときも実際には日が落ちていて、もう少し暗かった。

初めてのコダックフィルムだったので、フィルムの特徴?

なんて思ったりしていた。

ところがドッコイ、露出計の設定ミス 🙂

昨日、なにげに露出計を見て気がついた。

1度フィルムのISOにあわせれば、

そこは基本的にいじらなくていいところなので、

ずっと400のままになっていると思っていたのだ。

カメラに慣れかも….なんて思っていたら、

こういうところでミスをしてしまった。

Advertisements