Experiment

auf dem Wegローライコードで

漠然とした景色を撮ったらどうなるのだろう?

と思いつき撮ってみた1枚。

Advertisements

4 thoughts on “Experiment

  1. ドイツには、やっぱり童話の中の王子様、お姫様が住んでるみたい
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*💞
    柔らかな優しい色合い♬ デジカメでは出せないですね

  2. ハナマメハハさん、いつもありがとうございます♪
    フィルムのカメラと散歩する事もなかなか楽しいです。

  3. ブログ#2、開設おめでとう〜♪ 特徴のあるカメラでの写真だもん、こうして集めてみると楽しいよね。ローライコードだけの作品を続けてみていると、本当に優しい光の感じが伝わってくる。この一枚だって、なんだか箪笥の奥から出てきたみたい。
    ブックマークにしたよ♪

    1. papricaさん、どうもありがとう&お帰りなさい♪
      やっと手になじんで来た感じがしているよ、このカメラ。
      これからも末永くよろしくお願いしまーす 🙂

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s