Am Morgen

rolleicord020

朝の散歩。

5 thoughts on “Am Morgen

  1. H.Oさん、おはようございます♪
    この辺は坂道、階段のオンパレードで、
    なかなか良い運動になります。
    でも、帰り道においしいパン屋さんがあり、
    香りが私を誘うんですよ。
    私は吸い込まれるかのようにドアを押してしまい、
    お決まりのチョコレートのクロワッサンを買ってしまい、
    プラマイゼロの散歩になります 🙂

    1. ドイツ語の発音も全くわかりませんが北米に来て日本で言う「クロワッサン」が最初聞き取れなくて何だそれ?状態でした^^;
      ドイツでパン食べたいです!

  2. 住所届きました!?w 本場で食べた事はありませんけどドイツパン大好きです。^^
    ではでは良い休日を!

Leave a Reply

